人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

練習 q(^-^q)

小さい頃

おじいちゃんにガラス細工のお土産を
もらってから

好きで集めてるガラス製品☆




お気に入りのひとつ




練習 q(^-^q)_d0342382_22534239.jpg



お酒のグラス(//∇//)

のぞいてる猫ちゃんは別売(笑)
コップのフチ子さん的な…役割?




練習 q(^-^q)_d0342382_22540025.jpg



こっちは2匹





練習 q(^-^q)_d0342382_22550603.jpg




後ろ姿も(///ω///)♪
ちなみに背中に緑のものを背負った白黒の子は「どろぼう猫」って商品名でした。
他の子も何か捕ろうとしてそうだから、名前忘れちゃったけど一緒かな?



練習 q(^-^q)_d0342382_22542497.jpg


練習 q(^-^q)_d0342382_22501427.jpg
「何してんの?」って近づいてきたトラ


金曜は早く仕事が終わるので
新しいダイビング用のカメラの練習しようと思って





練習 q(^-^q)_d0342382_22530495.jpg
海の中の好きな子達はほとんど小さいので
小さいガラス細工で練習


好きな犬ちゃんNo1「柴犬」



練習 q(^-^q)_d0342382_22524687.jpg
やっぱり、奈良ですから!
「鹿」



練習 q(^-^q)_d0342382_22521854.jpg


もう1匹増やした
某CMのお父さんモドキ?(白色で練習したかっただけ)

ストロボの位置や強さを確認




練習 q(^-^q)_d0342382_22505623.jpg
じ~っと見て、何やら真剣なトラ








(゜ロ゜;ノ)ノ
やられた…






!Σ( ̄□ ̄;)

また~っ!!

しかも、めっちゃ、攻撃してるし(笑)





明日は久々に参加する勉強会があるし
今日の練習はもう終了します…














おまけ
練習 q(^-^q)_d0342382_22495785.jpg
怒られるかも… byトラ (ФωФ)







トラちゃん
玄関でいつ怒られるか
警戒中です







taka








Commented by mytoypoodle at 2015-10-31 08:58
おはようございます^^
猫ちゃんのフチコさんカワイイですね♪
私も小さいころガラス細工を飾っていましたよ。
柴犬さん、鹿さん、トラちゃんにやられてしまいましたね(笑)
↓のピカチュー私的にはカンナツノザヤウミウシの方が
ピカチューに見えてしまいます^^
私は以前、クマノミを飼っていたので可愛くて好きです~
レッドビーシュリンプも飼っていたので、
小さなエビさんのウズラカクレモエビも興味深いです。
Commented by tkytora at 2015-11-01 01:26
> piroroさん★*☆♪

おはようございます&こんばんは~ な変な時間です。

クマノミ買ってたんですかっ!!
憧れます~☆
海水魚&綺麗なエビさん<*
何度も何度も悩んでお店に通って
本もたくさん読んで
まだ、実行できずです(^o^;)
by tkytora | 2015-10-30 23:33 | 雑貨 | Comments(2)