人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

好きな「こと」「もの」メモ

日々の好きな「こと」や「もの」を気ままに残して行きたくて始めました。現在、特に 好きな「こと」&「もの」は動物、ダイビング、カメラ、ビール、温泉、ガラス細工、読書、仕事…って好きなことしかしていないかもです。


by taka

ミルク

ホワイトライオンの赤ちゃん


続き



生まれて1ヶ月ちょっと
歩き方もよちよちでほとんど保育器の中で過ごすらしい



ミルク_d0342382_07484940.jpg
ミルクは猫用を濃くしたもの
手はやっぱりモミモミしてた






ミルク_d0342382_07491962.jpg





ゲップさせないといけないらしくて
背中をポンポン叩かれて





ミルク_d0342382_07493732.jpg





満足☆
口の周りミルクついてますけど(笑)




ミルク_d0342382_07501647.jpg

あれ…眠そう💤





ミルク_d0342382_07495140.jpg




落ちた…🐯





はやっ(笑)





taka




Commented by Kirakilamoon at 2015-10-06 16:18
こんにちは~^^

イイネをありがとうございました!

ホワイトライオンの赤ちゃん
可愛いーーー!!!

ホワイトタイガーちゃんとは違うんですね!
(気になってググってみました^^)
ライオンちゃんのが愛嬌があるお顔でキュートです❤

お仕事は動物園なんですか?
パンダちゃんも可愛過ぎるー!!

いろんな”好き”なことのフォト
楽しみにしてます^^

*イイネボタンが表示されなくて
ポチが出来ないです。
数時間経てば表示されると思うので
また後でポチしに来ますね~^^
Commented by tkytora at 2015-10-06 17:46
> Kirakilamoonさん

こんにちは~。はじめまして。
コメントありがとうございます(*´∀`)

ホワイトライオンの赤ちゃん、動物園のツアーに応募したんです。
あと1ヶ月もしたら一般公開すると思うので元気に育ってくれますように…

って願ってる(動物園写真多いですが)ただの客です(笑)
これからもよろしくお願いします❗
Commented by mana0527 at 2015-10-06 23:26
舌がペロ~ンってなってるね^^
されるがままの感じがなんとも可愛い💛
Commented by tkytora at 2015-10-07 00:59
> mana0527さん

写真撮りたくて…でも触りたくて…
触りながら片手でピント合わせてってしてたから次の日肩と首と手が痛かった(笑)

あと、ホワイトライオンの肉球はみんなピンクなんだって~🐾

そして、コメントもらえてとっても嬉しい。ありがとうね(*´∇`*)♪
by tkytora | 2015-10-06 08:01 | 可愛い動物 | Comments(4)